ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
イベント会場で。

たまに見かける臨時の看板。
メモDっすねー。
タコが一番多い気がするけど、おもちゃなんかもあったりする中で。


「1.5h 150-165ブワヤ (職ずらり、略)」
※メモDではない


なかなかチャレンジングなレベル帯。

個人的にはブワヤ好きですよ、あのワニ。
よ~く観察すると、あの背中に乗っけてるのは宝箱ではなくエンシェントミミックだとわかる。

なにはともあれ、相方BJと共に参加してきた。
これで3回目の地味に常連になりつつあるぴこ連である。


が、そのうち2回は釣枠なのだ。
(だから観察できる)
流行りの連はLUKに振っていることだろう。
弓鷹時代の昔っからのLUK振りのぴこ連は、もちろんLUK100である。
ちょちょいと完全回避装備を整えると、92にまで跳ね上がる。

(装備のssを載せたいところですが、誘惑に負けてチョコ肩の精錬値が下がり
 完全回避が88で恥ずかしいので略。)

その代りに釣りの様子を。
0512モテ1

卵は鷹でズババババッ

押さないでっ、押さないでください~
ぴこファンのブワヤの影さん、押さないでー

こっちおいでってキサマが来いや!

0512モテ2


でかブワヤ、もっとたくさんいて重なってるからね?
これをテクテク歩いてベースに届けるのである。
もちろん、ダメージは喰らわない。

「やだぁ、ライバルワニ多すぎてやってらんない、アタシファンやめるっ」

そこのワニ!

ぴこファン脱離宣言のキーピングしたら、容赦なく鷹を飛ばして引っ張ってくる。
待ってるぴこ、優しい。
ファンの心をがっちりつかんで離しません。
モテモテぴこちゃん。


ベースの近くでファン待ちしてると容赦ないアロストが飛んできてニヨらないうちに殲滅してしまう。
これはゆゆしき事態であるが、致しかたあるまい、きっと剥がしてくれてるのだ。
そして彼らは無言でこういう。
「もっと連れてこいよ」


調子に乗ってるとなんかのスキルで13000くらい吹っ飛びます。
闇服着てるのに。
ポリン服つくったから完全回避が93になってさらに楽しくなりそうなのに。
うむむ、どっちを取るか悩ましいところ。


「とどのつまり、ぴこ連ってなの?火力なの?」
悩ましいところ。

が、ではない。
なぜなら魔法は避けられないからね~。
さつき連がオーラを吹いたので、武器をお借りしてアビスに来ました。

お出迎えがすごいです。
ハエ飛びしてなかったら確実に踏み殺される量の1F、2F。

ようやく3Fにたどり着いて、いいかんじにこなれてきた頃。
柱越しに赤いしっぽが見える。

でーたる怖い、でーたる怖い

データル怖い!データル怖い!!


スカイプで早速、いや、速攻さつきさんに報告をする。
ぴこ:さっちゃんデータル(必死)

あれどうしよっかなーって思っていたら、ジェネが舞い降りた。

「こんなとこでジェネも狩るんだなー……さつきさんだ!」

全さつきブログのファンの皆さん!
ぴこはこの目で見ましたよ



さっちゃんがMVPと戦う姿を!




※その頃のぴこ
生さつき

床づべたい。


すげー、ジェネって強いんだね。
カートブースト早くね?
うおおおお!ADSつえええええぇぇぇ


床に寝っ転がりながらさっちゃんの雄姿を見ておりました。


すみません、あまりにも興奮してたのでss撮り損ねました。
でも、生さつきバトル姿は圧巻モノでした。
動画でなく、生です、ナマ。


そしてさっちゃんは帰りに金オシcを落としてccしていきました。
去り際までかっこいい。

と、それはどうやらぴこが落としたものらしく、データルのすぐそばに落ちていたとのこと。
拾ってくれたんだぁ~、うん、どっちにしろ取りに行けないドロップだよぉ。
お礼にADS瓶渡しておこう。

教皇クッキーが余っている
24日に消えてしまうはずだった約12箱(150個入り)の無料回復アイテム



もったいない



…あれぇ?箱開けたら期限が26日になった

そこでかるのにお願いして26日まで借りることに
マジかるのありがとう!
お礼は蛍光でいいよね?

借りているものは本人曰く神器、+7TM赤ツン
作ったら本当にいくらすることやら


お出かけ先はイグD。薄暗い方
そんなジェネの狩場に最近気づいた声がする
かん高い声で「おーい」「おーい」と呼ばれてない気がする声がする


犯人はこいつ。
140325-1



いたい、痛いってばよ!

それでもクッキーをむさぼりつつ、無駄食いしつつ、ラグに負けつつ回ってる


140325-2



丸太は忘れず拾う
ダメージ食らっても、アイス食べながら拾う
人見知り激しいサンリを手懐けるためだ!!


140325-3

かるのにおみやげも忘れずに。

// ホーム //
