ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
昨夜はMHの日。
きっと・・・あの人がいるはずだ。
しかも、少人数のところで自慢のイカ引き包丁、もとい、蛸引き包丁をぶん回してるはず。
くコ:彡

そんなぴこはG1で参加をし、終わったら人が少ないI1へ直行するという作戦にした。

ビンゴ!!
いた!!!

0807toGIMP1.jpg




なんのためかって、もあもあ着せるためだよ!!


0807もあもあ

   注:もあもあ
   生体衣装である。





そして、こっそりwisを送りここに来た目的が既に達成されていたことを知る。


ぴこの知る中で、この人より強い人はそうそういない。
珍さんの世界ではかなり有名人のようで、恐れ多くもリンクなんか貼ってもらっている。



生体エフェクト着たさっちゃんが見たい・・・



そう願い、相方BJからもあもあ衣装を奪い取り、さつきさんがいそうな場所へ赴いたわけである。
(いなかったらスカイプしてでも追っかけて着せるつもりだった)




どんなコスプレ!!




さつきさんから思わぬ情報を得たぴこは、ほぼ強引にバーサークをしてもらうため人気のないとこへ。
これがかえって目立ってしまった様で・・・。

0807toGIMP2.jpg


バレタ!
さっちゃんにこんなこと頼めるのは「デスペナブログ」のおーじさんとぴこくらいだと思う。


0807toGIMP4.jpg



どうやらみなさん、さっちゃんとお話ししたかった様子。
毎回取り巻いてみてたのね。
改めて人気の高さを知る。


0807toGIMP5.jpg




さぁ、これが赤いもあもあだ!



0807toGIMP3.jpg

すいません、すいません。
うまく撮れませんでした。




ふええ。




さっちゃん推奨の赤いもあもあはこちら




どうみても生体MVPです、本当にry


もあもあが赤いんだよ?
13種類のMVPでさえ白いんだよ?
これが一番格上に決定じゃん!


ただ着せようと思っていたぴこは、1枚ならぬ3枚くらい上手のさっちゃんとしばし歓談したのち
久々の再会をじんわりとかみしめていたのである。



さすが1位のブロガー、やることが違う。
アレを目指すことは至難の業だな・・・
計算機だけじゃダメだ・・・、もっと他に何か・・・・・・
相方を生贄にすることしか思いつかぬ!!


0623あやちの挨拶



!?



0623あやちの挨拶後




ラリー始まりました。
毎年イイものを当ててるぴことしては、今年はネメシスあたりが来るんじゃないかと。
DI、アルカ・・・過去の成績はなかなかよかった。

と、書いてるそばからこんなのが当たった。

0710ひげ

よく見て欲しい、未鑑定なんだ。

未鑑定のヒゲってなんだろう?
ここはひとつ、ひげ専門家に聞かねばならない。
今夜あたり、とっ捕まえよう。
はいっ
気が付いたら発表されていました、7月のコスミ。

予想通りなんですけどね。

鋼鉄いっぱい必要じゃないですかぁ…。
昨日からチマチマとチェンジマテリアルしてます。
ウ・ナギくんはこういうときに役に立つから目が離せない。

ここで「鋼鉄欲しければ~」なんて調子いいこと言うとまた巻き上げられるので

ツルギ5本持ってこい、鋼鉄50コと交換してやる。



それにしても、がんほさん。
0704がんほさん・・・
そんな薄っぺらいのじゃ花火火花は防げないわよ。


本家のHPもコッソリ修正はいってたから、こっちもなおしとこ。
今来てますね、アマツ精錬祭。

その一部のイベント?トレジャーハンターさんのお宝をくすねる
俗に言う「トレハン」

イベント成金のぴこはそっとトレハンをしていた。

ら?

0505なおくん邂逅


なおくんがいた!

先に言っておきますが、ブログランキング上位のめけさんとこに登場する

下半身直結(しもなかみなおけつ)」くん(通称:なおくん)とは別人です。
鯖違うし!!
下半身直結くんについてはコチラ


ハンマーなおくん。優しいです。
パンツパンツ言われ続けている中で「ぴこ」と呼んでくれた人がいました。
か、感涙もので思わずどこにいるかわかんないけどじっと画面をみたよ!

0505なおくんはずかし

恥ずかしがってます、なおくんかわいいw

そんななおくんに、今日は赤が出物がいいらしいよと。
ぴこもなかなかのものもらってると伝えると…

0505なおくんfuck


パンツ…



この人もパンツっつった。



次にあったら「なおケツ君」と呼ぼうかしら。
AFROギルドの人でもうパンツ以外で呼んでくれるのはチロさんだけだろうか…。


ぴこの戦いは続く。
ここ数日、目まぐるしくいろんなことがありまして。
ブログをサボっていても、ROではネタが日々転がっているわけでして。
自分からネタに飛び込んでいってしまっていた
下書きがいっぱいだよ、もう!

だったらはよ記事上げろとか言わないで、ss加工に時間がかかってるの。
(ノ`△´)ノ <手抜き加工してるくせにー
(≧ヘ≦)<ちょっとおざなりすぎじゃない?
(* ̄m ̄)<無理しちゃってプププッ、言いなよ「ごめんなさい」ってw


m(;∇;)mゴメンネゴメンネ
(人*・ω・)こうやってちょっとずつ出してくから!今日2つもUPしたから!



ひとしきり謝ったところで。


来ましたね、アマツの精錬祭。
トレハン成金で味をしめたぴこは、修正された翌年からGWのイベントには消極的だったのだけど。

12キャラいるじゃん?
2アカあるじゃん?

全部やればオナカイッパイじゃん??


おい、「オッパイ」って読んだやつ出てこい。



さておき、会場には人だかり。
そして目にしたこの人。
0424サツキとイフ

イフの側にはやっぱりさっちゃん。
あのー、ミラクル連続失敗されたんで鎮火してもらえませんかね?
5秒待ちますので。
(この時は中身がいなかった)

せっかくナンタラのカグツチがでかくなってるから、流行りのタコ熱血をしてみる。
※タコ熱血とは=タコ足洞窟を回すと3000レンコン、
 そしてそれを修造ばりに熱血報告すると2倍なのである。


弱いキャラでダンジョン生成させ、強いキャラで倒す。強キャラは何度でも入れるのでよわキャラのを回すという作戦。

誰かいないかなーと、相変わらずサンリしかいないのでサンリをつれて回していた。
サンリは姫(自称)なので、洞窟はいってすぐのところに座っていた。
ホンモノの姫になってしまった!!

ぴこの♂垢であるナギ垢の3キャラひっぱったところで、さっちゃんとねすつん合流。
0424ケミでもサツキ。
HP4kしかないケミなのに頭領タコを耐えるさっちゃん。
やはりこの人とは何かが違うのだと実感した。

4000しかHPがないケミ(2次職、転生すらしていない)が、頭領タコを見つけ次第突進していく。
何がすごいって、殺さずに倒せたことだ。
ケミが抱えて3次が撃つというこの図。

ちょっと情けないが、中身はさつきさんだしね!


ブログ見たら、なにやら新しい情報を手に入れウキウキしてるよ?
100着のサバフ、どうしたんだろう…
// ホーム //
