ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
ブログに登場する、たまり場の人たちのご紹介。
私が呼ぶ呼び名で紹介します。

■BJ(皆はBJさん)
BJ.jpg
 ・My相方。いつから相方になったのか
 ・ニヨ&ブラギ4Uのために3PC
 ・ノンスタの井上似というと怒る
 ・こう見えて常識人
 ・珍さんを出していたが、さつきさんに敵わないと悟り皿に生きる道を見出した


■サンリ
サンリ3
 ・RGのスペシャリスト
 ・たまり場No.1アイドル:あいのしゅけは
  彼の2PCである
 ・老人仮面をこよなく愛するが故
  丸太の収集に目がない
 ・サンリ組筆頭(サンリの幼馴染)で
  ノアさんと仲良し
 ・訳あって皿は封印されている


■ノアさん
ノア
 ・天然枠
 ・WLor汚れたバサバサをかぶったジェネで登場
 ・マイペースなサンリ組
 ・足つるつる、裸族、いつも裸
 ・さつきさんを「さっちゃん」と呼べない


■さっちゃん(さつきさん)
さっちゃん
 ・言わずと知れた珍さんのスペシャリスト
  その名は他鯖まで知れ渡っている
 ・実はブログを開設したのは、さっちゃんの生態観察も知ってもらおうと
  そんな野望から生まれたのである
 ・人見知りNo.1。でも最近ノってくれるから嬉しい
 ・マランでぴことランデブー


■かるの(本名:カルノケルツィア)
かるの
 ・一番名前が統一されて
  いないので認識するには
  時間かかる
 ・でも、その名前で
  呼んでもらえない
  例:リベリア(連)→シベリア
 ・寝落ち枠と天然枠に
  カテゴライズ
 ・同じ鯖に妹がいるらしい
  連れてきてー
 ・蛍光に目がない。
  画像にも反映


■おーじさん
おーじ
 ・通称:「デスペナブログ」のブログ主
  公式で紹介されたよ!
 ・BJに負けぬ多彩なキャラの持ち主
 ・自由奔放に腐ってます
 ・この方のおかげで、腐に理解のあるたまり場になりました
 ・影響力はBJと並ぶほど
 ・時折叫ぶ。最近は「ファーーー」


■ハチ
 ・はぁちぃ
 ・おーじさんの相方さん
 ・相方おーじの行動に対し謝罪する姿が印象的
 ・口癖は「すいませんすいません」
 ・が、最近開き直ったのか謝らなくなった

■ねすつん
 ・元:GvGでサンリのお知り合いが故、たまり場に引き込んだ
 ・不幸にもホワイトデーイベントでおーじさんに捕獲された
 ・「ネスツ・○○」ってキャラですが、見分けがつきません
  人のこと言えないだろってツッコミなしでお願いします

■節子
 ・社畜になってしまったサンリ組
 ・クジでB賞を当てまくるロイポでもある
 ・サンリとノアを巡って三角関係
 ・サンリはなぜか節子に厳しい

■れべこ(本名:レベッカ)
rebecca.jpg
 ・鳴きのレベッカ(麻雀)
 ・ヒモ改め、ようやくこの春社会人に
 ・リアルも含め、相方は莉緒ちゃん
 ・これでもサンリ組(のパシリ)、サンリ組はすべての行動をれべこに一任


■莉緒ちゃん
 ・このたまり場の天使
 ・と思ったら、ゆりゆりのほうだったでござる
 ・とても丁寧に扱いたくなる
・♂キャラなのに♀にしか見えないブラギ

■加藤
 ・とあるトンカツ屋のキャラクターに似ている
 ・過疎時代、サンリがサンリ組をROに引きずり込んだ際、
  「こいつはやらないなぁ」とリアルネームで呼ばれたが故、本名定着
 ・マジからWIZに転職できず、サンリに助けてもらった
 ・加藤、そろそろINしろよな

■はとさん
はとさん
 ・デスペナブログで「しゅらえもん」と名付けられた修羅さん
 ・ブログを通じて仲良くなり、4月1日に罠を仕掛けるも、
  肝心のおーじさんがいないという、あちらのが上手でした
 ・体が弱いらしい。※後日訂正。ぴこの仲間は増えなかった


■りっちゃん
りっちゃん
 ・はとさんの相方さん
 ・メモDでよく落ちる
 ・最近は本気でPCの買い替えを検討中
 ・連になったりWLになったりとvsパッション戦で中立の立場にいる人


<< メンバー紹介を… // ホーム // vsパッション >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/13-e9942645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
