ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
忘れていたこと。

このブログはあの珍さんで有名なさつきさんの生態を紹介するために作ったんだった。
決して便利そうだと時給計算機を作ったり、
花粉症と風邪の合併のつらさを語るためではない。

決して!

んで、目を離した隙にたまり場でサンリが出したペタルcの取引をしていた。

さっちゃん…
最初の頃は人見知りが激しいのなんのって、
サンリ以上に懐かなかったのに…。


AFKポジへ
自分の場所から
決して動かなかったのに
AFKポジにまで
来てくれるようになった。

たまり場放置して
ご飯に行くようにまで
新密度が上がりました。
(前はccしていた)

しかも、珍さんでしか
来てくれなかったのに
メカである。



とてもとてもうれしい気持ちでいっぱいである。


※ノアさんはここしばらくログインしていないので、君とは親密度上がってないからな。

<< 計算機Ver1.3 // ホーム // ぴこ、風邪をひく >>
ずっとソロでしたから人見知りが激しいのもムニャムニャ。
みんながいろいろと誘ってくれたり会話を広げようとしてくれたおかげで馴染んできたような気がします。
[2014/04/03 20:56 Thu] URL // さつき #6LV7VrnU [ 編集 ]
花粉のせいで、体調悪くても風邪と気がつかないのが辛いです。。
さつきさんはアレのお話をすれば食いつきます(失礼かつ暴言
[2014/04/04 08:13 Fri] URL // ちょー #- [ 編集 ]
お返事。
>さつきさん
 もうぼっちじゃないよ!
 何となく心を開いてきてくれた感があったのですが
 こうやって行動に表れるとうれしいのですよ~。
 次はさっちゃんの誤爆や戯れているssを撮りたい。

>ちょーさん
 まじ花粉まじ。
 熱出たら風邪っぽいです。
 ヒエピタがズッ友になりそうな予感です、ハイ。

 さっちゃん、何の話題に食いつくんだろ。
 入れぐいぐいな2人の会話を物陰から見てみたいです。
[2014/04/04 18:03 Fri] URL // ぴこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/15-2a8c0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
