ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
2ndナギ

続いて2ndアカウントのご紹介。
こちらは♂でございます。
ブラギっ、ブラギのために作ったからね!


■サ・ナギ(剣士)
 アカデミーから間違って伊豆へ降り立ってしまったがため剣士に。
 まだ剣士ですが、こう見えてLv96。
 ナイトになるのか、クルセになるのか決められないまま今に至る。
 見た目はDOPさんと一緒なんだからっ


■ツ・ナギ(民)
 待望のブラギ。ブラギは国歌。
 ミンソンに合わせるために髪型変更までしたこだわり。
 ちゃちゃらちゃら~


■ウ・ナギ(ジェネ)
 とある尊敬する人物から「その名前は秀逸」と言わしめた。
 こちらのアカで一番出番が多くなってしまった。
 棚のサブカートだったのに、いつのまにかDDやらトルネやらでトップ。
 戦闘職じゃないですかー。
 どうでもいいけど、かるのは「うなじゅー」と呼ぶ。


■ヨ・モギ(アチャ)
 ラリー用のキャラ。
 特に出てこない。 


■ヤ・ナギ(影狼)
 上忍実装で作ったでござる。
 見た目は気に入っているでござる。
 kagerou()とは言わないお約束でござる。


■カン・ナギ(修羅)
 不憫。
 連:ぴこパンチがビフ北で狩りをする際、足りないASPDを補うため
 つまりは「反」目的のビフ拠点で支援する修羅として作成されたが、
 ご存知の通りの仕様変更により使えないキャラになってしまった。
 あ、現在ポタ係として彼は生きているが、スパノビ以下の扱いである。


■クサ・ナギ(教授)
 付与用。
 オーラセージだったが、見た目が耐えられなくなりBJにお願いして教授に。
 キツネいいよ、キツネ。
 見た目だけならお気に入り。


■アサ・ナギ(リンカー)
 完全なるぴこぽっち用。
 スパノビの魂のために作られた。
 その割にはLv99なのだ。


■ユウ・ナギ(スパノビ)
 ♀がいるなら♂にもって作ってみた。
 かわいくない。
 だからポタ出すときは修羅が出てくる。
 こいつのポタは異世界クエ用である。


■ス・ナギ・モ(WS)
 出張修理要員、すなぎも。
 主にゲフェで開催されるサモンパークで活躍。
 マジ修理にしか出てこない。


■イザ・ナギ(AX)
 製毒用に作られました。
 毒瓶、買うより作った方が…との思いにより作成。
 マリコンとか面倒だけど、これでも成功率100%なんだ。
 よーし、BJさんに売るぞー。


■ナギ・ナタ(ノビ)
 まだノビ。
 アカデミーで倉庫がさごそしてる。
 このままだとカート付き職業にされそう。
<< ニーズにDisられる 4/5 // ホーム // 計算機Ver1.3 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/17-18b06057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
