ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんの流れか、ニーズに行くことになった。

ぴこは実はニーズ得意ではない。
なぜならあの橋を今だに渡れないからである。

そんなぴこに対し、にーずぅ!とうちのギルメンたちはよく誘う。
ここのところ遠慮していたのだけれど(影肩出たからしばらく出ない気がして)
ノリって大切だよねと重い腰を上げて行ってみた。

案の定、2FへのWP前で死ぬわけだけど。

ねすつん:いくよー
ほわわん、ほわん、ほわん
来たよ来たよ、透明な橋!

ドキドキしながら最後尾を歩く。
もちろん、狼は野に返しておくのは忘れてない。

!?
!?!?
!?!?!?

だれだ、仕掛けたの!!
橋にダンデリオン

橋の途中に浮いてたよ!


どっぷり疲労感が漂ってますが(ぴこだけ)

さて、ニーズにご対面~。
打ち合わせではねすつんがディスを食らう係だったのですが、
火力サンリの後ろをついて行ってたので間に合わぬと判断して
わんこに乗ってディスペル受けた。

※ニーズさんは出合い頭にディスペルをしてきます。
 メイン火力さんはその後から攻撃するとよいのです。
 サンリさんは姫なので自分がDisを食らうことはアリマセン(断言)

無事にニーズ撃破し、安定の鱗・宝箱。


やりつくした感


誰も気づいてなかったからアッピルしといた!
いつも主火力させてもらってるから、たまには援護もするよ!
<< 二股!? // ホーム // Myキャラたち2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/18-0bf51011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。