ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
さつきさんのコメントで気づきました。
おもちゃ工場のボス、セリーヌ・キミちゃんの倒し方が
「アロスト、アロスト、アンリミしてアロスト!!」

(-_-;)

もうちょっと書こうな、自分。

間違っちゃーいないんだけどな。



■安定して倒すには■

これは壁さんの感想ですが、1人1匹抱えた方が楽だそうです。
※ウチは見せかけの大人数ですが、壁は2人の時もある
0410キミ

釣ってくるのも楽だそう。
どうしても1匹ついてこないらしい。

連ズがひな鳥のようにエサを待っている中、RGの2人はせっせとキミを運ぶ。
あのバリゲードの前に陣取るのがいいそうです。
なぜかは他の特化した攻略サイト様をオススメします、はい。

詳しいことはわかんないのよ!
Gvとかやんないからバリゲの仕様なんて知らないのさっ(開き直り)

パルスで飛んでかれるのが一番困るので(いや、死なれるのが困る)
キミを抱えたらMBでずれないようにカメラ目線でお願いします。

あ、角兜かぶってる方は知らん顔しててもいいよー
ss写り悪いけどねーw


キミちゃんが壁RGズを捉えて追いつめたと思い込んだ瞬間、
アロスト部隊がしゅここここーと指がつるまでアロストぶっぱしましょう。
スキル振った方はアンリミットもお忘れなく。

ABさんは忙しい。
SWにオデンにエクスピにヒールに…

皿<おいらだって忙しいぞ
はい、そうですね、ストラください(´ー`)


この時一緒に行った、いつもペアで挑んでいるというお2人さんがLPって楽…とおっしゃっていました。
キミちゃんのFWはどうやらターゲットスキルのようで、オデンにいるプルスココンビと同じよう。
最初の頃は「あれウザ」でしたが、足元にサンクを敷けない代償を払ってLP導入がHITした模様。

キミ:ファイヤーウォ……ぐぬぬ、ムキー!→パルス!!!

誰か吹っ飛ぶ、たいていぴこパンチ!
それでもMVPをかっさらう!
(弓がね、弓がぴこだけ大型X…)
対抗馬がさっちゃんだとかなり苦しい!あの人どうやって取ってんのかな…


そんなアロストよりも強いのがWLのパッションさん。
WL持ってないので詳しく知らないんですが、
新スキルの丸っこいのに入ってパッションされるとMVP持っていかれます。
そんくらい強いです。
ただし、画面は三角いの乱舞。


闇だからWL役立たずだし…なんて思わず、積極的に出しましょう!
<< ケチぴこ回復術 // ホーム // おもちゃ工場とは >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/21-b5bcc89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
