ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
正しくはソウルエクスパンションなので、パンションさん。
誰だろな、最初に「パッションさん」っていうのを聞いてから定着してしまった。

WLの皆様、ごめんなさいねー。
LOVとメテオの区別がつかなかったぴこさんなんで許してください。
ミストレスにLOV、はてーにSGぶっ放したHWの某デビアスさん(伏せます)よりかは…
おいおい、より底辺を引き合いにしてどうする。


おっと、話がそれました。
パッションさんは念に強く、新しく追加されたスキルのシャボン玉に入るともっと強くなる。(サギめ)
ここ毎日のように行っているおもちゃのキミちゃんは念である。


ある日、ふらっとノアさんがWLでおもちゃに行きたいと言い出した。
「あー、キミ念だもんねー」とパッションさんで戦うのねーと余裕ぶちかましていた。


新スキルの存在を知らずに。


ちゃちゃんちゃんちゃら~ちゃんちゃんー
ノアさんの頭上に表れるMVPの文字。


かっさらわれたっっっっっ


ぐぬぬ。
物理火力職として、150↑として、これはゆゆしき事態である。


ここからvsパッション戦が始まる。

vsパッション 第2戦


飛び散る三角、めげないアロスト
こちらも対抗して大人げなくアンリミ使うことにした。

第2戦はぴこの勝ち!
もう一人連さん(りっちゃん)いたもんね!


大人げない。



第3戦は昨日。
前回と同じく連2WL1のはずが…途中でりっちゃん連落ちた!

りっちゃん:WLか別キャラで行きます~
と、りっちゃんはWLとなりやってきた。
Nooooooo!!!

舞うパンション
(リプレイからのss縮小済)


パッションさん舞いすぎじゃないですかね?


BJ:ベースにクマ来た、なんとかして

ええええええ
今パルスでいつも通り吹っ飛んだばかりだよ。

アンリミっ……グスッ

クマーを1発で排除してキミ戦に戻る。
Wパッションさんに勝たねば。


第3戦勝利


この戦いには欠点がある。
シャボン玉30秒以内に倒してしまうと負ける。
30秒以上かかるとアンリミットは1分なので有利なのだ。
飛ばされて10秒削られてるけどな!!


まだまだパッションさんとの戦いは続きそうである。


この記事を見てサンリがMVP戦に加わりたいと申し出た。
サンリは貴重な壁役である。

サンリ:RGでキミ本体つつけばいいのか


ひぃぃ、サンリのRGは160である。
Lvで負けてるのに…。
バニポ怖いよ、バニポ。

シミュり始めたよ、もうダメだ…。



P.S.
当然のごとく、さっちゃんがいると持ってかれます。
ノアパッションさん:約 23k
ぴこ-アロスト :約 50k
さつきアロスト:約100k

泣くしかない
<< たまり場の人たち。 // ホーム // さつきさんのMVP狩り >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/24-ef9f909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
