ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、とあるたまり場にお邪魔してきました。
いつも遊びに来てくれる人を追っかけてったら居ついてしまったんだけど。


そこは、ぴこがこのG(むーみん)に入る前にいたGのたまり場。


以前、おもちゃDでご一緒した「AB5体」さんがいるところである。
とある日、AB5体さんがこう仰せられた。

「たまり場探してるんだけど、いいとこない?」

※脚色しようとしたが、なんとなく背筋がぞわっとしたのでやめた


たしかもうギルドブレイクして無人だったし、広いから使い勝手がよいイメージだった。
ここならいいだろうと(ご近所さんだし)あるよーと案内したら、ゾロゾロと人が来たのを覚えている。
(ちょっとひいた)
そのうちの1人が、デスペナブログで弄ばれた方である。世間は狭い。
またも別の方は、ゴツ臨時でぴこがお世話になった方である。世間(ry


ともかく、お気に召したようで、今は使っていただいている。


ぴこ質問
紹介したほうとしてはね、
気になるじゃんね?

チロさん(そーいやコメントに名前出てたね)
ここはプロンテラの端っこだからって
隅に追いやったわけじゃないんだよ?



そんなチロさん、気遣ってくれたのかな?
いや、そんなはずはない。

ぴこ質問の答え

この後に続くセリフが「ここの人たち仲良くて


この人も天然枠でしたか!



でもぴこは知っている。
一昨日の夜、黙々とポートマラヤを走っていたルーブさんの姿を。
(ルーブさん=デスペナブログにご出演済みの方)
そして、それをバラしたら非難轟々だったww

チロさん曰く、ぴくるるさん(ぴこが覚えていた方)ととても仲良しだそうで
ルーブさんが痔になっちゃうくらいだそう。


ウチの腐が食いつくわ、コレ。


ともあれ、やいやいと遊んでもらいました。
ルーブさんがここを見てくれているそうなので言っておく。

昨日ss撮り忘れたから君の姿はない。
<< かるのとテラ // ホーム // メンバー紹介を… >>
え・・・・。
どうしてそれで天然になるんだろうかっ・・!
多少ずれてるのは反省した(笑)
今度うちのほうのたまり場でも遊ぼうねえ('ω')
[2014/04/19 21:50 Sat] URL // ちろ #uQcUSHLM [ 編集 ]
質問の答えが。
少しどころかずれっずれなのは自覚していただいたようで。
ちろさんのとこのたまり場は人多すぎでござる。
[2014/04/24 16:19 Thu] URL // ぴこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/26-3f3b3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。