ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
今日も今日とてケチぴこです、こんにちは。
0421ケチ
でも他人からケチと言われると傷つくなぁ。


そして、ついにやってきてしまった、悪夢の誕生日
年をとるのも嫌だけど、それ以上に恐れていることがある。
よって、当日まではじっと明かさず、その日が過ぎてもただただ黙っていた。

が、とうとうバレた。



去年のサンリの誕生日。
ぴこは何かプレゼントをと倉庫を漁った。

箱系はすべて開けている。
c帖なんて高価なものはない。
あるのはクエストアイテムとハーブだけだ……。


あっ、釣りイベントの時に釣ったsなしシャピニハ発見!


ぴこはウキウキとサンリの元へ走った。
喜んでくれるかなぁ…


サンリに5つ程手渡し、反応を待った。

サンリ:「穴を開けろということか?」


えええっ、ちょっと、違いますよぅ
何いってるんですか!
あっ・・・

止める間もなくサンリはどこぞへと走って行った。


数分後。
サンリ:「10M吹っ飛んだんですけど」


ちょっ、エンチャントしたんすかwww


1年ほど前のことである。
サンリ:ぴこには太陽神

200Mぁ!所持金吹っ飛ぶ!!


ウキウキと倉庫へ走るサンリ。
残念ながら(?)お目当てのsなし属性鎧はなく、


0421還ってきた


有無を言わさず誘導。


0421花火

相性悪いんだよなー。

0421結果


0421サンリの恨み


すっきりサンリを横目に見つつ、たまり場に戻ると、さすがにプレ箱100個もくれた。


0421結局…

なかなか役に立ちそうなものが出たのでいいとする。



これで誕生日sなし属性鎧の呪いは解けた!
<< とおりすがる人たち // ホーム // かるのとテラ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/28-ef0d8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
