ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
ぴくるるさんとチロさんが誕生日プレゼントくれました。
あ、あとルーブ君(痔)も。


先にルーブ君の誕生日プレゼント。
WLが持ってたゴミ収集品とカード帖。
ありがたく頂きます。
0430ルーブのプレゼント

このときは錆びネジが落ちたあと。



耳毛、腋毛言われてるのを拾うのはどうかと…。

0430ルーブのプレゼント2

なんか上から言われてますが、ありがたく…って!!痔め。


上のみんなが集合する前に、こんなことがあったんだ。
ぴくるるさんとチロさんがいなくなったので、どっか行ったんかーと思っていた…ら。

0430ごじら?


あれ?まるっこの新種?
あ、ちろさんだ。

チロさんこんばん…

0430ごじらパンツ撒く


ごじらがパンツ撒きだした!

いなくなったのはこういうことか!
パンツぱんつ呼ばれてるからね!
(この時はまだチロさんに泣きついてない)


このしぶしぶ感満載で拾っている図をご覧あれ!!
なんか違うの混じってるし!!

0430ごじらパンツ撒く2

ごじらが手違いで全部落としたときにそれ拾えばよかった


全部拾って、手元に…99枚。

ぴくるる(珍):ぱんつの煩悩の数だ!(ドヤァ
ぴこ:99枚しかないよ?
ぴくるる(珍):あれっ…?(あせるごじらの中の人)


おもむろに近づき、落とされる9枚のパンツ。
それはノアさんだった。
おいこら!
拾うなら「あれ」かブリーフにしなさい。


ともあれ、無事(?)にぴこの手元には108枚のぱんつが。
ぴくるるさんの手には格安すぎる価格で手に入れたピアレスゴーグルが。
(ピアレスライドが欲しかったらしく、BJと交渉していた)

ぴくるる&チロは、このためにわざわざ龍ノ城まで行ってパンツを取ってきたらしい。
行動力には頭が下がる思いだ。
記念にssでも載っけとこう。

0430記念撮影


だれだろ、こんなのもくれた。
(ごめんなさい、わかってなかった)
0430重い


STR1なんです、ごめんなさいいい
ベントスのために風原石いっぱい持ってるんですぅぅぅ

このあと、スパノビで取りに来たら、やっぱり50%超えてて受け取れず
近くにいたAXに持って行かせました。

何気に助かります、ゼロピ。
ありがたや~


これ見て「ゼロピならぴこが持ってる」とクエストの時に来るんじゃないぞ。
<< ルーブ、チロさんに叱られろの巻 // ホーム // 4/30備忘録 >>
パンツとかオシャレなプレゼントあげるハイセンスな人がいるんですね!!
僕も見習いたいと思います!
あとピアレスありがとう!!!!
[2014/05/01 00:26 Thu] URL // とくめいぴるもう #mQop/nM. [ 編集 ]
ピアレス
ぴこのピアレスは合成してくれませんでした。
返せ、ぴくるる!
[2014/05/01 12:35 Thu] URL // ぴこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/34-a8adf25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
