ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
毎晩の恒例になっているオモチャ工場。
ポタメモまで取っちゃったからね!

今日はゲストとしてぴこBJのお知り合いである支援の達人を呼ぶ。
※たぶんお名前NGだと思うので暫定的に「AB5体」さんとしておきますね

2PCを駆使するとあらまぁ不思議、12人PTのできあがりである。
ポイントは、ミストケースに変身させたら追尾しないでサンタさんの部屋の前に置くことかな。
人間に戻る頃(?)サンタ部屋に自動で入っている。

AB5体さんはキミまで行かないんだよーとおっしゃっていた。
だがしかし、我らは違う。
目当ては半分Zenyである。

ほぅら、12人揃えばきれいなハート型に配置されるんだよ
オモチャ0328

PT欄かぶってるしぃ…
だれか1つ開けちゃったしぃ…
まだ1度もハート型撮れた試しがない。

なんなの、キミ倒してダッシュしたんだよ、これでも。


真ん中の箱からアクセが出た。
なんだろ、なんだろ。(全く情報を得てないことがわかる)
誰か:心だろ

夢のない回答、(ノ_・。)クスン
(TεT) イイサ・・・

鑑定結果、傷ついた心でした。
ぴこ、今日いっぱい傷ついたからね!

オモチャ0328-2

そんなに高く出しても売れないしねーということで、
中身7人だったので70Mで売ることにしてひとり10M!

うっはー、懐が潤う。


最重要なことをうかがった。


ぴこ:AB5体さん、よろしければ血液型を教えていただけると…

AB5体さんはおーじブログの読者である。
血液型の重要性はきっとわかってくれるだろう。

AB5体さん:A型です


さっすがA型、持ってるわぁ。
普段レアなんて出しませんよーと言ってましたが、ここでは違うんです!

違うんです!

またご一緒しましょうね、AB5体さん♪
<< デワタ割引 // ホーム // マジAFK >>
AB型に人権はありますか・・・?(小声)
[2014/03/31 15:35 Mon] URL // ちょー #- [ 編集 ]
お返事
ちょーさん!
有名ブログの方が来ていただけるなんて光栄です。

AB型はフラッとやってきてクジでB賞当てまくる金策をするタイプです。
「売っといて~」でまたしばらくログインできない状況に陥るパターン。

ちゃんと人権ありますよ~
[2014/04/01 11:51 Tue] URL // ぴこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pikopunch.blog.fc2.com/tb.php/9-a00501ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
