ビクついて(戦け)、転がって(仰のけ)、たまり場放置(そっちのけ)!それが常日頃のぴこぴこ日記。
プロフぃール

ぴこ

Author:ぴこ
[Sig鯖]
ハングリーってギルドのギルマスでもあります、一応
(メタルスライムじゃないよっ!

Zenyは相方より搾取が当たり前
転送代はケチります
最近は倉庫代まで…
倉庫代も、もちろんケチる
だからマラン大好き缶詰万歳!

怖いから人がたくさんいるMAPには行けない小心者
そして名無し・トールもおののいてます故、ABのLvがあがらない

当ブログはリンクフリーです。
計算機、使ってやってください。

真新しい記事
ありがたいコメント
月別サボリがバレバレ表
カテゴリ
累積訪問者さま数

計算機 ver 1.3

新しい経験値表に対応してるよ!

狩り開始時Lv
Base  %
Job    %
狩り終了時Lv
Base  %
Job    %
時間

ぱくりもんですが、しっかり動くよ

検索フォーム

リンク(フリーです、ご自由に)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

がんほさんとのお約束

【これ大事。】

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSリンクの表示
ぴくるんとルーブくんがゼリーよこせっていうから。

朝っぱらから買取チャットを立ててじっと待つこと2時間。
0604ゼリー

こんなにたくさんのゼリーを売っていただきました。


が。


ル:ぱんつ、まさか金取らないよね?
ぴ:いいからよこせよ


いい加減ぴこって呼んでくだしあ・・・。


1つ2500zで1人30コ使うから75k
そんくらい払ってよ!2人とも修羅で毎日GHMD行ってんだからさ!


不良在庫 となってしまったこのゼリー、どうしよう。
今更2人には売れない。
ぴくるんにスカイプで呼ばれた。
いい気分で寝てたのに。

0518召喚

あやちにブログのことをバラしたそう。


あやち:磯はiとoを間違えただけじゃん!!


でもあのタイミングで磯はなかなかの破壊力があったんだよ?
なおくんの言うところの「流れ」ってやつさ。


0518くしゃみ



なぜかくしゃみをするあやち。


このタイミングで。


それでもあやちに言わせれば、あんなのかわいい方で
先日のタコ臨時では大恥をかいたそうだ。
本当にこのGの人がいなくてよかったと、心底(この部分だけ)ホッとしていた。


何をしたんだろう・・・?


唐突に聞いてみた。

ぴこ
 ぴこ:あやち、お気に入りのモンスターとかいるの?


あやち
 あやち:うぬ?


ぴくるん
 ぴくるん:そらベントスに決まってんじゃん、ウズ巻いてるし



0518ベントス
ベントスさん何かをあぴーる
クルクル回っております。
木の葉をまき散らしながら、回っております



あやち
あやち:好きなのは深淵かなぁ


なおくん
なおくん:意外だ



ぴくるん
ぴくるん:えらいごっついのだな



0518初恋






初恋!?





一同、大爆笑w



あやち
あやち:あの馬車に乗せてもらいたいって思ったの(はあと)







馬車!?





ぴこ
ぴこ:あやち、あれ騎乗や、馬車ひいてない



ひとしきり笑った後にようやくいえた一言。


今日もあやちはあやちであった。



今回は余談があり…。
≪続きがあるんだ、まぁ落ち着け≫
ひとりのギルメンがいる。

0515あやっち
※トレハン時、撮影に成功

その名も「あやち」 年齢不詳、日本の真ん中へんにある城下町に住む。
ギルドのマスコット的な、Bカップらしい天然素材。

え?Bカップばらすなって?
いや、あやちにここ教えてないから!
なんとか・・・なるかなって。
本人は気に入ってるって言ってるし!!


こういうときはアト君に聞くのがいい。
0515アトくんの印象


ほうほう。
んで?
ついでにぴこは?


0515ついでにぴこは

・・・・・・。
何気に初、アトくんがぴこをぴこと言った瞬間である。
んなことはどうでもいいんだ、だろう?、ルーブくんよ!(時空ブーツの失敗を願っているルーブ君)



ぴこがあやちを見かけたのは、アマツだった。
0515あやちの魂

ウワサのあやちだ!
以前、なおくんから「あやちの観察日記希望」と言われたんだけど、観察するほどの人材なのか?

0515渦潮

・・・人材らしい。
って、




渦潮!?




困惑したので、たまり場で聞いてみた。
0515渦潮いいよ





夏でも死ぬと思う。




あやちは渦潮を見るために、がんばって仕事をし、渦潮積立貯金もしてるそうだ。
なんて幸せな子!
あやち曰く、大自然が見たい!神秘的!!だそうです。
グルグルしてるから見たいんだと。


皆にトイレでいいじゃんと言われるあやちを横目に
つい、ここでrecボタンを押してしまった。
(が、撮ったssでおなかいっぱいだと後々判明する。)


話の流れでトレハンの宝箱の話になり・・・。
0515あやちの宝箱


うん?

0515満場一致




満場一致!!


0515あやちは天然


かるのを彷彿とさせるみごとなボケっぷり。
収集品カテゴリだよ~
豪華な宝箱なら1Mだよ~


ここでぴくるんがボムって来るから付与くれと言い出した。
あやちがいいとのご指名で。
そしたら・・・
0515総ツッコミ







磯!?




付与と磯の関係を一生懸命考えた。
笑いをこらえきれぬまま、腹筋がプルプル震えるほど、それでも耐えながら考えた。
そんなアイテムあったのかと。


あやち:・・・石。


なおくん:磯に石あるもんね
(きっと中の人も笑っている)


なんとなく観察日記をつけてといったなおくんの気持ちがわかった気がする。
腹筋が崩壊したぴこは今日のところはここまでだ。
もう、書けぬ・・・。
リアル知人が見たら「おい、どの薬品で?」とか聞いてきそうですが。


ここはROの世界ですので、金策と恩を売りに
お供BJの楽隊を連れて毒薬の瓶を作ります。
そのためのAXがいるんです!
D99L99ってアホステのAXさん。


今日は紳士のくせに毒瓶をケチるアトくんのために毒瓶を作ります。

0514製毒1

100%成功をちょっと疑うアトくんですが、以前自分でやったらバキバキに割れたそうです。
こ、ここはイザナギくんの腕の見せ所。

楽隊、かもん!
(ディレイ面倒、SPキツイので楽隊いると便利ってだけで呼ばれるBJさん)

イザナギくん、欠点がありまして。
STRに全く振ってないため、材料が持てないの。
アトくん、20個分ずつ渡してください・・・(泣

アト:111個よろしく

なんで1並び?とか思ったけど突っ込まず
グロリアのためのぴこABも配置。
Gスキル振っておけばよかったとこの時に気づく有様。おいギルマスおい。


くりえぃとでっとりーぽいずん!!!


0514製毒


苦労して作ったAXが日の目を見ました!
役に立ったぞぉぉぉぉ!!


BJがなんかほざいてるけど、ここは無視しておこう。


AX&珍さん持ちのみなさん、材料持ってきていただければ作りますよー。
(そうしていただかないとイザナギくんの出番がないんですよー)

元:製薬ジェネのウナギさんはレベリングのため戦闘ステになってしまい、
サラマインが露店価格より100zも高くなるという始末。
いえ、スキル振り直せばいいんですけどね、ADS捨ててフルコにすればいいだけで。
(なんでADS取ったんだろう?)


とにかく、何が言いたいかというと


「?」が「?」(半角)に変換される

アト病にかかったこのPC、

誰か治して!
リクエストがあったので、この記事を書くことにする。


リクエストがあったので

大事なことなので2回言ってみた。


それはとある日のこと。
たまり場にルーブさんがいたので聞いてみた。

0430ぱんつ定着

なんでぴこの呼び名はパンツなの?と。

0430ぱんつ定着2


なにその「きみはバカなの?」的な。


0430ぱんつ定着3


アピールしてないってば!
してないぞー。

痔は認めてるんだね。

そしてサラっとひどいことを言うぴこぱんち(皿)さん。

0430ぱんつ定着4

認めているそうです。
ついでに、アトくんの紳士についても、認めてます



(↑「ネ」ってぴこが入った日から会話に登場。もちろん流行ってはいない)

0430ぱんつ定着5


マゾって言われた。
(この後にさらに)マゾパンツって言われた!!

ひどい…

これは絶対にブログに載せてやると、証拠として載せてやると心に誓った。

そしてチロさんに叱ってもらわねばと。
ぴこにはちろさんっていう味方がついている!

ぴこ:チロさんに言いつけるからね!


0430ぱんつ定着6


何かに怯えるルーブさんの姿。
まるで痔が再発したかのようだ。


えぬ・えいち・けー風にいうならば、大型連休である今、チロさんはお出かけ中なので
戻ってきたらのお楽しみである。

うふ、うふふふふふ。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
